tuwaのブログ

徒然なるままに

FOOO NIGHTピンソバ 公開生放送 inマイン・シュロス2019夏 に行ってきました!

こんばんは‼

お盆休みの予定には載せてなかったのですが、ピンソバリスナーですでにバナナネームがついている知り合いにお願いして申し込んでもらいました。

 

f:id:tuwatuwa:20190815022716j:plain

16時から整理番号を配るということでしたが、マインシュロスさんの御厚意により16時までの退避場所が設けられました。

涼しかった!! 感謝です!!

 

16時、無事整理番号を受け取り涼みながら17時の開場を待ちました。

 

マスターバナナさんやスタッフMさんにもお会い(一方的に認識しただけですが)したことで、ついにマインシュロスに来ることができたことを実感しました(笑)

 

マインシュロス内は興奮して碌に写真を撮ってませんでした汗

18時15分からの飲食提供から食の争奪戦が始まり、途切れることのないザキそばの列に諦念をおぼえつつビュッフェからとった各種肉、サラダと地ビールをもって自席にてガッつきました。

そして、19時の放送終了前にザキそばが終了し、もちろん料理も番組終了を余裕で待たず終了。

番組を楽しみつつ料理、地ビールを堪能!

B.O.Kライブも盛り上がる曲からスタートし、しかも新曲披露!

9時11分の奏と9時38分のセレナーデの盛り上がりはもう最高でした!

ラジオの前でも伝わったかもしれないけど、臨場感というか会場の一体感、本当にその曲のライブをやっててみんなで手拍子なりコールなりやっている感覚でした。

 

 

バカボンと村上さんはOMMライブで拝見したことはありましたが、ザキさんは声と宣材写真、Twitterでの写真のみでした。

直でお会いできて嬉しかったです。そして、可愛かったです!

 

終始盛り上がり、料理・ビールに舌鼓を打ち、メールも読まれ鬼ネーム、玲奈ネームも貰うことができ、最高のお盆休みのスタートでした!

(鬼ちゃんブレちゃった!ごめんなさい!)

f:id:tuwatuwa:20190815032252j:plain

f:id:tuwatuwa:20190815032321j:plain



あとは、16日の京都五山送り火ですが、台風の状況が非常に気になります。

これを書いている8/15 午前3時20分現在のヤフー天気の予報では京都は8/16の午前11時くらいには晴れマークの☀が小さな雲と一緒に表示されているので自宅を少し遅めに出れば京都で雨に降られることはないかなぁって思っています。

五山送り火の写真も撮れたら撮りたいなぁって思います。

一応一眼持っていくかなぁ。

 

では。