tuwaのブログ

徒然なるままに

高橋茉奈 ヴァレンタインライブ「茉奈レディオ」

こんにちは。

前回更新したのがピンソバ新年会だったので一か月半は経たないけどそれくらい間が空いてしまいました。

 

今回は2月11日にマイン・シュロスで行われた

高橋茉奈 ヴァレンタインライブ「茉奈レディオ」に行ったことについて書きたいと思います。

※茉奈レディオとは架空のラジオ番組という設定でクラシック生番組をやったらどうなる?という設定のラジオ番組風なライブです。

 

f:id:tuwatuwa:20200215155735j:plain

f:id:tuwatuwa:20200215155906j:plain

f:id:tuwatuwa:20200215155751j:plain

f:id:tuwatuwa:20200215155738j:plain

 

マイン・シュロスの美味しい料理をいただきながら、谷口紋子さん、上野由理さんが奏でるクラシックの演奏あり、トークあり、大喜利ありの充実した内容の会でした。

更にはマイン・シュロスの支配人 マスターバナナこと宮津支配人もクラリネットを持参して参戦!

プロの谷口さんを前に恐縮しながらも素敵な演奏を披露していただきました!

f:id:tuwatuwa:20200215155815j:plain

 

最後には茉奈氏がいるなら歌わなきゃと言わんばかりに流れができて、

茉奈氏のギタレレ、谷口さんのクラリネット、上野さんのピアノ、白羽楽器の彦坂社長のエアギタレレによる「ラジオって?」の演奏もありました。

最後のほうは聞き漏らしたくなくて料理を取りに行くことを忘れてました(笑)

 

終演後はお見送りということで茉奈氏、上野さん、谷口さんと言葉を交わしたり、一緒に写真を撮ってもらったり。

 

茉奈氏のトークも聞けて、素敵な演奏を聴きながら食事をとれるという贅沢な時間を過ごすことができました。

 

最後にギタレレを愛でる茉奈氏

f:id:tuwatuwa:20200215155756j:plain