tuwaのブログ

徒然なるままに

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ交通安全センター モビリタ 

こんにちは。 8月24日は静岡県御殿場にある富士スピードウェイ内トヨタ交通安全センターモビリタに行ってきました。 https://www.toyota.co.jp/mobilitas/index.html ↑(モビリタのHPより) ここは運転に関するいろいろなプログラムがあるのですが、 その中の…

五山送り火

こんばんは。 8月16日に京都の五山送り火を見に行ってきました。 ちょうど台風が直撃するのかどうなのかということで直前まで不安でしたが、 無事16日の早朝までに台風は日本海へ抜けてくれて地元駅を出るときと新幹線で移動中に雨が降ったのみでした。 今回…

FOOO NIGHTピンソバ 公開生放送 inマイン・シュロス2019夏 に行ってきました!

こんばんは‼ お盆休みの予定には載せてなかったのですが、ピンソバリスナーですでにバナナネームがついている知り合いにお願いして申し込んでもらいました。 16時から整理番号を配るということでしたが、マインシュロスさんの御厚意により16時までの退避場所…

マリンフェスタ

ちょっと日数が経ってしまったのですが、8月8日にマリンフェスタに行ってきました。 ちょっと寝坊して10時25分くらいに会場に着いたのですが、護衛艦はるさめ、掃海艦ひらどの体験乗艦の受付が終わってました。 8時半から11時までの予定だったので、混んでる…