tuwaのブログ

徒然なるままに

LINEチケットでの申し込み

ブログ始める以前の話ですが、先日ONE OK ROCK のライブチケットの抽選に申し込んでいましたが、案の定全落ちしてました。

「まぁ、チケット買ったつもり貯金すればいいや」って無理矢理プラス方向に考えてたんですが、今日LINEチケット先行抽選受付のお知らせに気づきました。

抽選だし、また全落ちする可能性が高いけどチャンスがあるということにちょっと小躍りしました。

 

今回も飽きもせず前回と同じ会場、同じ日のスタンド・アリーナに申し込んだんで、

7月26日正午の当落発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

ちなみに私は静岡県に住んでいるのでエコパと比較的行きやすい横浜アリーナの公演を申し込みました。